2009年03月05日

子ものの森

子ものの森



子ものの森



こども雑貨のイベント「子ものの森」が開店しました!

オープン早々現れた可愛い子供たち。

キッズスペース大盛況でした♪

子ものの森





本日はkinopokoさんのレース編みがま口が大人気。

個性的な一点物が多く、手作りの暖かさを感じる愛着の沸く雑貨ばかりです。

dimdimも、東京の「Baobab factory」さんとのコラボ椅子や

イベント用の特別バージョンを製作しました♪

雑貨展は3/10火曜までです。

お時間ある方はぜひ大平台のギャラリー「Roa」へ!

子ものの森









同じカテゴリー(日々のこと)の記事
お水でアート
お水でアート(2009-05-20 18:12)

大根まつり
大根まつり(2009-02-13 17:05)

秋キャンプ
秋キャンプ(2008-10-23 19:25)


この記事へのコメント
帰ってきて可愛い雑貨屋さんにひとりうきゃいきゃ大興奮でした〜
土曜にゆっくり見させて頂きます。。!
Posted by Roa.Roa. at 2009年03月05日 21:21
展示会 開催 おめでとう!!
きのう行く予定だったけど…
きょうこそ 行くわよ~
あはは♪
Posted by Boss ヤジさん at 2009年03月06日 07:23
こんにちは。
お菓子担当したクックです。

かわいい物がずら~り並んでいますね。

お店に行けなくてすみません・・・

ん~~、娘の嘔吐下痢が・・・何故ちょうどこの時期にあたってしまったのか・・・

小さなお子様もいらしゃる♪
お菓子食べてくれたかな~^^
Posted by クック☆クック☆ at 2009年03月10日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子ものの森
    コメント(3)