2008年09月24日

レトロ可愛い豆椅子たち♪

レトロ可愛い豆椅子たち♪

とっても人気があるんですよ。キッズ用チェア、別の名を豆椅子。これ、dimdimオリジナルリメイク品なんです。こんな風に並べるとまたまたかわいさ100倍!いろいろな柄があって迷ってしまうかも・・・でもきっとお気に入りの1点に出会えるはずです。
今日出荷されていく豆椅子たちを1枚撮影。かわいがってもらえるといいネ。

レトロ可愛い豆椅子たち♪

最新の豆椅子「ルミナリエ」。素敵な光のモザイク柄♪



同じカテゴリー(お気に入り雑貨)の記事
子ものの森
子ものの森(2009-02-14 08:44)

レトロ可愛い髪飾り
レトロ可愛い髪飾り(2008-12-09 13:25)

ぬくぬく豆椅子♪
ぬくぬく豆椅子♪(2008-11-12 17:01)

PINKのプードル♪
PINKのプードル♪(2008-10-08 17:40)


この記事へのコメント
ほんとにかわいいね~
手作りなんて信じられない!
ルミナリエ、何年か前に見に行ったよ(^^)
すっごく綺麗だったけど
すっごい人だったわ~(^^;
Posted by みぽりん at 2008年09月27日 09:32
はじめまして★
とってもかわいい豆椅子で見入ってしまいました(*^^*)
自分でリメイクして作ろうと思っているのですが、知識がなく
ネットで色々調べてたのですが『塩化ビニール』って
種類がいろいろあって、どういうのを購入すればよいのかわかりません。
もしよろしかったら教えていただきたいです(≧д≦)
よろしくお願いします◎
Posted by shoko at 2009年05月05日 12:55
shokoさんへ

ごめんなさい!お返事がずいぶん遅くなってしまいました。
塩化ビニールは、ホームセンターのクロスコーナーなどで取扱っていますよ。
厚みが色々あって迷うかもしれませんが、私は0.15~0.2mのものを使っています。ご参考までに・・・!
Posted by sogatomosogatomo at 2009年05月20日 18:06
ありがとうございます(o^^o)

豆椅子ではないですが、ホームセンターでビニールを購入し、リメイクでサイドテーブルを作ってみました。

よかったら見に来てください(uωu*人)
Posted by SHOKO at 2009年05月21日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロ可愛い豆椅子たち♪
    コメント(4)