2008年10月01日

お手製ベーコン!出来立てほやほやっ

お手製ベーコン!出来立てほやほやっ


週末はちょっと足を伸ばして豊田の公園にてバーベキューしてきました。
知人が作ってくれたのは、お手製ベーコン♪
行きがけに買った肉塊をダッチオーブンにいれ待つこと50分・・・・
なんとも香ばしいベーコンが出来上がりました


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
お水でアート
お水でアート(2009-05-20 18:12)

子ものの森
子ものの森(2009-03-05 20:28)

大根まつり
大根まつり(2009-02-13 17:05)

秋キャンプ
秋キャンプ(2008-10-23 19:25)


この記事へのコメント
肉肉好き好きです。そのベーコン ください。(笑)

 きょう、午後の3時半に お店の前 車で通ったよ~

手を振ったさぁ~ ^з^ 

 
Posted by Boss ヤジさっ at 2008年10月02日 00:09
Boss ヤジさっ さん。

姫街道はよく通られるんですか?
今度からよ~く注意して外眺めてみますね(^^)
Posted by sogatomo at 2008年10月03日 13:58
めちゃめちゃ美味しそうですね~♪
食べてみた~い!

ところで先週の日曜日に知人がお店に寄られたそうです(^^)
ご近所に住んでいるらしく、
「いつも自転車で店の前を通っていて
気になっていたのだけど、
どうしても扉があけられなくて(^^;
『どうぞお気軽にお入りください』みたいな
案内が扉にあればいいのにね~♪」と言っていましたよ(^^)
あとPご案内の看板みたいなのとね♪
Posted by みぽりん at 2008年10月03日 19:29
みぽりん。

そ~なの『P案内看板』!必要だよね。
思い出させてくれてアリガトウ。

そうそうみぽりん作「コトリ」、2匹もらわれていきました♪
良かったね♪
Posted by sogatomo at 2008年10月05日 18:03
きゃ~っ!
コトリちゃん!
もらわれていったのね~っ!!
なんだか感激だわ~♪
ありがとね~(^^)/
Posted by みぽりん at 2008年10月07日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お手製ベーコン!出来立てほやほやっ
    コメント(5)